盗撮された女性が機転をきかせ「盗撮返し」 JR西日本の系列会社社員(22)逮捕 兵庫 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9922171
盗撮された女性が機転をきかせ「盗撮返し」 JR西日本の系列会社社員(22)逮捕 兵庫
盗撮された女性が機転をきかせ「盗撮返し」 JR西日本の系列会社社員(22)逮捕 兵庫
 女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮したとして、JR西日本の系列会社の社員の男が逮捕されました。

 盗撮に気付いた女性が自分のスマートフォンで盗撮仕返した機転が逮捕に繋がりました。

 兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、JR西日本の系列会社の社員で明石市に住む22歳の男です。

 警察の調べによりますと、容疑者の男は先月9日、明石市内の飲食店の店内で25歳の女性から対面で営業活動を受けていた際に、テーブルの下にスマートフォンを向けて女性のスカートの中を盗撮をしようとした疑いが持たれています。

 足に何かが当たり不審に思った女性が自らのスマートフォンをテーブルの下に入れて動画を撮影したところ、男のスマートフォンが映っていたということです。

 警察の調べに対して、男は「女性のスカートの中を動画で撮影したことに間違いない」と容疑を認めているということです。

 女性がスマートフォンで盗撮返しするという機転が容疑者の逮捕に繋がりました。

【日時】2021年10月14日 19:26
【ソース】ABCニュース
【関連掲示板】